キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

また・・・

またまた期間が空いてしまいました(^^;;

この間になにしてたかと言いますと言わずもがなゴッドフェスですよ。

さて、結果は。

f:id:kimu-kimu98:20140917105320j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917105333j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917105411j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917105426j:plain

もう最初の2個はなんだったか忘れました。喰わせてるので多分被ってたモンスターですね。

後半の1個目の金は
f:id:kimu-kimu98:20140917105605j:plain

ディノライダーさん。

ま、まぁいずれ使うかも。

2個目の金は、

f:id:kimu-kimu98:20140917105724j:plain

関羽さん。
どんだけ引くんでしょう?
流石に3体は要らないので喰わせてしまいました。

さて、続き。

f:id:kimu-kimu98:20140917105831j:plain

からの

f:id:kimu-kimu98:20140917105849j:plain

中身は

f:id:kimu-kimu98:20140917105913j:plain


f:id:kimu-kimu98:20140917105928j:plain

アポカリプスさん・・・。

いや、嬉しいんですよ。フェス限ですし。でも使い道が見つかりません。しばらくはBOXの肥やしですね。

他にも週末の出来事がありますがそれはまた次回。

では、またぁ。