キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

いろいろ進化

ここ数日ゲリラダンジョンの"超"の方に行ってます。

今更かい!って思うかもしれませんがスタミナ50ってのが重くって。

でも魔法石をもらいに行ってます。

f:id:kimu-kimu98:20140906110631j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140906110649j:plain

さて、タイトル通りちょこちょこモンスターを進化させてます。

まずは雑誌の付録についてたプラン。

f:id:kimu-kimu98:20140906110810j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140906110823j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140906110835j:plain

そして、先日入手したリリス

f:id:kimu-kimu98:20140906110906j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140906110920j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140906110931j:plain

こんなとこですかね。


そういえばヘラ降臨等が常設とか。

まだ降臨はチャレンジしたことなかったのにな〜。

来週以降行けたら行ってみます。


では、またぁ。