キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむっ

本日からゴッドフェス始まりましたね。私も早速6回引きました。さて、結果は。ぐぬぬ。次❗️おっ❗️う〜ん。次次ぃ!うぎゃあ。もう好きにして。はいはい。これでどうだ。・・・・・・・・・・・・・・・・・。もうだめだー。って結果でした。やはり私は朝起き…

強運

また日数空いちゃったなぁ〜。まぁ毎日は書くことないんで仕方ないんですが。先日からのドラゴンボールコラボ、みなさんどうしてますか?私はダンジョンはまだ行ってません。ガチャだけ回してます。それも基本的に朝起きてすぐ。なんか私の場合は起き抜けで…

初❗️

今度は珍しく連日更新(笑)。さて、先週末の出来事の続きです。まずは友情ガチャを引きましたら黄金の番人さん2体も出ました。これには流石にビックリです。ゴーレムさんを強化しろと?お次は進化がチョロチョロ。青オーディン進化しました。現在必死にレ…

また・・・

またまた期間が空いてしまいました(^^;;この間になにしてたかと言いますと言わずもがなゴッドフェスですよ。さて、結果は。もう最初の2個はなんだったか忘れました。喰わせてるので多分被ってたモンスターですね。後半の1個目の金はディノライダーさん。ま…

いろいろ進化

ここ数日ゲリラダンジョンの"超"の方に行ってます。今更かい!って思うかもしれませんがスタミナ50ってのが重くって。でも魔法石をもらいに行ってます。さて、タイトル通りちょこちょこモンスターを進化させてます。まずは雑誌の付録についてたプラン。そし…

そして放置

久々の更新です。いや〜なんか放置してしまいましたf^_^;さてさて先週に来てたゴッドフェスの結果から。もぅなんかね・・・。スクショ撮り忘れてますが呂布もう一体引いてます。どんだけだよ。青オーディンと孫権以外は要らない子でした。次に期待しましょう…