キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

このブログでガチャか進化のことをメインに書いてますがいよいよネタが切れて来ました(笑)というのもある程度必要かな?とされるモンスターが進化終わっちゃったもので。先週から本日にかけては2体進化完了しました。まずはイザナギ。一段階進化は先週金…

降臨のはなし

最近(1週間とか開くから最近ではない?)の記事はガチャか進化の事しか書いてないですね。少しだけ降臨挑戦の記事を書いてみましょうか。もう何日前でしょうか?前々回のヘラ・イース降臨が来てた時です。その日はログイン200日の魔法石を貰った事もあり…

アンケートゴッドフェス

先週末に開催されてたアンケートゴッドフェスの結果を今更ですが記事にします。今回も酷かったのでスクショをどんどん並べていきます(笑)以上です。この中でアンケートゴッドフェスの対象モンスターは何体でしょう?答えは最後の2体のみです。呂布やハク…

進化Week

かなり放置気味になってしまいました。この期間は主に進化に重点を置いてやってました。とりあえずスクショをば。まずは白メタ。究極させました。覚醒はまだまだなのでレベル上げの方が先かな。お次は光の魔剣士をヴァーチェに。ま、これはレベル上げないと…

酷❗️

今回のゴッドフェス、みなさんどうでしたか?私はと言うと今回は『酷』の一言です。前回の記事からさらに二日にかけて4回引きました。まずは結果から。水の魔剣士、持ってないけど今は要らね〜。新シリーズのマジシャンですけどこれまた今は・・・。白メタさ…