キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

初❗️

今度は珍しく連日更新(笑)。

さて、先週末の出来事の続きです。

まずは
f:id:kimu-kimu98:20140917114710j:plain

友情ガチャを引きましたら黄金の番人さん2体も出ました。これには流石にビックリです。ゴーレムさんを強化しろと?

お次は進化がチョロチョロ。

f:id:kimu-kimu98:20140917114852j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140917114909j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917114921j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917114938j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917114948j:plain

オーディン進化しました。現在必死にレベル上げ中。

そして、ドラウンジョーカーも究極進化終了。ドラゴンフルーツが出なくて泣きそうでした。

そして、何と言って週末はこれ。

f:id:kimu-kimu98:20140917115209j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917115220j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917115243j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917115256j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917115308j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917115318j:plain

旧ヘラ降臨に行ってきました。常設されたのですが伝説龍と天空龍をクリアしないとでないので少しずつ進めやっと週末に出来る様になりました。
結果はなんとかノーコンクリア。ヘラ以外はサクッと行けたのですがヘラでパズルをミスしましてギリギリの戦いになってしまいました。しかし、これでヘラゲットです。

そしてこれで終わらなかったのが先週末。
続いて旧勇者降臨にチャレンジです。

f:id:kimu-kimu98:20140917115651j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917115700j:plainf:id:kimu-kimu98:20140917115714j:plain

スクショは少ないですがベルセルクの方が落ちました。ジークフリート持ってたのでハイランダーのほうが・・・ゲフンゲフン。

旧降臨ダンジョンはなんとかノーコンクリア出来ました。ただ旧勇者降臨の方は3回目ですけど(笑)

これで得たモンスターを育てて次に進みたいですね。

では、またぁ。