キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特に変化なく

久々の投稿になりました。ってのも特にこれといった出来事もなくパズドラをしてました。強いて言えば呂布を進化させたのとやっとサキュバスを手に入れたくらいですかね。あ、天樹からの贈り物ですがブドドラが欲しかったのですが、3回やってベリドラ、ベリド…

もう一つのガチャ

昨日の記事に書きませんでしたが女の子ガチャもやってました。結果はこちらルカ、フウ、ミツキでした。ヴァルキリー一体くらい出て欲しかった。今回は引き弱でした。次回はスルーかも?では、またぁ。

色々結果

二日お休みしました。ゴッドフェス最終日も引きました。そして、初の課金(ノ_<)一番ダメな形ですね。以後自重します。さて、結果は…まずは土曜日編。おっ!ジークフリートさん。お次はあら。炎の竜剣士さんでした。さて、日曜日はどうだったのか。おぉ!ア…

ゴッドフェス?

昨日からゴッドフェスが始まりましたね。私も少し貯めた魔法石を使って引いてみました。あ、タイミングが(^_^;)まず一回目は赤ずきんでした。まぁ持ってなかったのでヨシとしましょう。さて、お次は。お、金です。半蔵でした。ゴッドフェスと並行開催の闇フ…

150日目

はてなブログを始めたきっかけとして本日がパズドラ150日目だったんですよね。で、魔法石貰っちゃいました。これは本日のゴッドフェスに使いましょう。本日は朝からダブミスリットを求めて金曜ダンジョン上級をプレイ。3回入ってやっと手に入りましたが早速…

なんとなく始めてみた

なんとなくはてなブログ始めてみました。パズドラの日記みたいな感じで書いていこうと思います。ただし、パズル力とかは全くないのでホントに日記って感じになりそうですが。では、またぁ。