キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

酷❗️

今回のゴッドフェス、みなさんどうでしたか?

私はと言うと今回は『酷』の一言です。

前回の記事からさらに二日にかけて4回引きました。

まずは結果から。

f:id:kimu-kimu98:20141003105158j:plainf:id:kimu-kimu98:20141003105214j:plain

水の魔剣士、持ってないけど今は要らね〜。

f:id:kimu-kimu98:20141003105306j:plainf:id:kimu-kimu98:20141003105315j:plain

新シリーズのマジシャンですけどこれまた今は・・・。

f:id:kimu-kimu98:20141003105354j:plainf:id:kimu-kimu98:20141003105404j:plain

白メタさん2体目。なんで確率低いのに引いてしまうんや。

ラスト。
f:id:kimu-kimu98:20141003105504j:plainf:id:kimu-kimu98:20141003105514j:plain

カグツチでした。

今回は欲しい物はただの一体も出ませんでした。

ドラゴンボールコラボの方で引きが良かった分こちらが悪かったですね。

次回はアンケートゴッドフェスっぽいのでその時にイイの引き当てます❗️

では、またぁ。