キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

降臨のはなし

最近(1週間とか開くから最近ではない?)の記事はガチャか進化の事しか書いてないですね。

少しだけ降臨挑戦の記事を書いてみましょうか。

f:id:kimu-kimu98:20141023101912j:plain

もう何日前でしょうか?前々回のヘラ・イース降臨が来てた時です。

その日はログイン200日の魔法石を貰った事もあり何故か挑戦してみようかな?って思っちゃいました。

結果はと言うと

f:id:kimu-kimu98:20141023102145j:plain

f:id:kimu-kimu98:20141023102158j:plain

共に3コンしてます。どこでやられたかはもう覚えてませんが(~_~;)

ですが地獄級に挑戦して2回目でドロップしました。

f:id:kimu-kimu98:20141023102319j:plain

んで、先日の事ですが進化も完了です。

f:id:kimu-kimu98:20141023102354j:plainf:id:kimu-kimu98:20141023102401j:plain

お次は女神降臨も挑戦。これは前回来た時のことですかね。

f:id:kimu-kimu98:20141023102500j:plainf:id:kimu-kimu98:20141023102513j:plainf:id:kimu-kimu98:20141023102523j:plain

スクショを見ていただいたらわかる通り3回挑戦してドロップしませんでした。地獄級だから仕方ないですがしんどい割りには落ちないもんですね。ちなみにこちらはノーコン出来ました。

まだこれだけしか挑戦してないですがこれから少しずつ挑戦してみようかと思います。挑戦したらまた記事にします。


おまけ

先日引いた緑ソニアさん、無事進化出来ました。後は育てて行くだけです。

f:id:kimu-kimu98:20141023102833j:plainf:id:kimu-kimu98:20141023102840j:plain

では、またぁ。