キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

ゴッドフェス?

昨日からゴッドフェスが始まりましたね。

私も少し貯めた魔法石を使って引いてみました。

f:id:kimu-kimu98:20140816073748j:plain

あ、タイミングが(^_^;)

f:id:kimu-kimu98:20140816073819j:plain

まず一回目は赤ずきんでした。まぁ持ってなかったのでヨシとしましょう。

さて、お次は。

f:id:kimu-kimu98:20140816073923j:plain

お、金です。

f:id:kimu-kimu98:20140816073939j:plain

半蔵でした。ゴッドフェスと並行開催の闇フェス対象モンスターですね。

ま、まぁこれも持ってないから…。

3回目。

f:id:kimu-kimu98:20140816074050j:plain

あ、また早かった(笑)

f:id:kimu-kimu98:20140816074112j:plain

関羽さん…。フェス限ですが、フェス限ですがぁぁぁ。
前回のゴッドフェスでも引いてたので2体目です。
まだランクも低いので被りより他の方が使い道があったのに…。

ひとまず昨日の結果はこんなものです。

う〜ん、微妙。