キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

特に変化なく

久々の投稿になりました。

ってのも特にこれといった出来事もなくパズドラをしてました。

強いて言えば呂布を進化させたのとやっとサキュバスを手に入れたくらいですかね。

f:id:kimu-kimu98:20140826225330j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140826225342j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140826225354j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140826225406j:plain

f:id:kimu-kimu98:20140826225415j:plain

あ、天樹からの贈り物ですがブドドラが欲しかったのですが、3回やってベリドラ、ベリドラ、レモドラでスタミナが勿体無くなってレモドラで諦めてしまいました。まぁしばらくは使いませんね。

f:id:kimu-kimu98:20140826225632j:plain

では、またぁ。