キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

やっと

先日来てた女神降臨にこりもせず挑戦しました。

f:id:kimu-kimu98:20141122115757j:plain

この盤面から

f:id:kimu-kimu98:20141122115825j:plain

落ちコンが超絶決まって、何コンボか忘れてしまいましたが一回でここまで減らし

f:id:kimu-kimu98:20141122115934j:plain

トドメは『かめはめ波』で。
相手は違えどどっかで見た場面(笑)
スキル&ドラゴンズですねf^_^;

f:id:kimu-kimu98:20141122120118j:plain

そしてスクショのタイミングが早く落ちたかどうかわかりませんね。

f:id:kimu-kimu98:20141122120155j:plain

やっとドロップしました〜。長かった。
先日究極進化の先の究極進化も発表されましたし楽しみですね。

さて、先週末のゴッドフェスは欲に勝てず前半後半で一回ずつ回しました。
結果はご覧の通り。
f:id:kimu-kimu98:20141122120349j:plainf:id:kimu-kimu98:20141122120400j:plain

前半は大喬小喬でした。
これは素直に嬉しかったですね。
土日ダンジョンを多色で行くには私的にはこれが助かります。

f:id:kimu-kimu98:20141122120638j:plainf:id:kimu-kimu98:20141122120646j:plain

後半は青ソニアでした。
これはう〜ん、てなりました。
欲を言えば赤いのが欲しかった。

今回は2回で2回とも金だったのでまぁ良かったですね。

f:id:kimu-kimu98:20141122120827j:plainf:id:kimu-kimu98:20141122120840j:plain

そして速攻で進化しました。
今回のゴッドフェス対象モンスターはレベル40以上で出るので育て易いですね。
ちなみに大喬小喬は48で出ました。

f:id:kimu-kimu98:20141122121028j:plain

あとは『旧勇者降臨』に行ってやっとハイランダーを手に入れたり、

f:id:kimu-kimu98:20141122121119j:plainf:id:kimu-kimu98:20141122121129j:plain

まだ使う予定はありませんがBOXを空けるためにレイランを進化させたりしました。

さて、ワルキューレの進化集しますかね。

では、またぁ。