キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

宝玉

最近のイベントで『聖獣からの贈り物』なるものをやってますね。

今まではクリア出来ないと思い放置してましたがチャレンジしてみました。

f:id:kimu-kimu98:20150114220026j:plain

スクショはこれしか撮りませんでしたf^_^;
つい、忘れて。

結果はレイランで赤の宝玉でした。
光が良かった。
なんとか調整でうまく行けたのでまた次来たら挑戦したいですね。

さて、ホルスがひとまずHPのみ99になりました。
貯めている攻撃と回復もあと少しです。
初の297が見えて来ました。
f:id:kimu-kimu98:20150114220328j:plain

その時にはまた報告します。

では、またぁ。