キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

ベルゼブブ!

先日イザナミ降臨 地獄級初挑戦の記事を書きましたが、今度はベルゼブブ降臨 超地獄級に挑戦してみました。

結果は1コンでクリアできました!

最後は10コンボ以上して単純計算で280万のダメージを与えていました。

f:id:kimu-kimu98:20150112181224j:plain

そして当然ドロップ。

f:id:kimu-kimu98:20150112181251j:plain

f:id:kimu-kimu98:20150112181311j:plain

いやぁ〜、嬉しいですね〜。

超地獄級初クリアですよ。

こいつを育てて他のダンジョンにも行ってみます。

f:id:kimu-kimu98:20150112181443j:plain

そして今日300日突破です。

f:id:kimu-kimu98:20150112181519j:plain

魔法石10個。何に使いましょ。

またゴッドフェスも週末にやってきますので少し引いてみようかと思います。

その結果はまた今度。

では、またぁ。