キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

イザナミ!

新年も明けて数日が経ちました。

あいも変わらず下手くそなパズルでパズドラを楽しんでます。

さて、一昨日の事ですが何気なく入ったイザナミ降臨を1コンしてしまいましたがクリアしました。

しかも地獄級だと言うのに光と闇両方ドロップするという運の良さ(⌒▽⌒)

f:id:kimu-kimu98:20150108130219j:plain
大事に育てて行きます。

これで降臨戦は

ヘラ降臨(常設後、ノーコン)
勇者降臨(常設後、ノーコン)
ヘラ・イース降臨(3コン✖️2)
女神降臨(ノーコン✖️6)
イザナミ降臨(1コン、両ドロップ)

ってな感じですね。

もっともっと行かなくちゃとは思いますがなかなか踏ん切りがつかなくて・・・。

無駄にランクばかり上がってます。


では、またぁ。