キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

やばい

またまた放置気味にしてしまいました。

セル完成後なにしてたかといいますと少しずつですが育成しております。

f:id:kimu-kimu98:20141113113301j:plain

進化前の素材のスクショは忘れてしまいましたがピッコロを一段階進化しました。究極進化は今のところ考え中です。セルパに入れるには木闇のままのほうがいいのかな?とも思ったりしてます。

f:id:kimu-kimu98:20141113113505j:plain

そして、闇ヨミレベルマです。チョキメタが来るたびにチマチマ喰わせてました。

f:id:kimu-kimu98:20141113113606j:plainf:id:kimu-kimu98:20141113113615j:plainf:id:kimu-kimu98:20141113113626j:plainf:id:kimu-kimu98:20141113113639j:plainf:id:kimu-kimu98:20141113113651j:plainf:id:kimu-kimu98:20141113113702j:plainf:id:kimu-kimu98:20141113113712j:plainf:id:kimu-kimu98:20141113113722j:plainf:id:kimu-kimu98:20141113113730j:plain

そして、アースガル究極進化です。黄金の番人が飽和気味だったのもあってゴーレム三体のうちどれかに使おうと思ったところこれがいいかなと。

こんな風にチマチマやってます。

あ、前回のゴッドフェスは久々にスルーしました。ゴッドフェスのたびに引いてたらBOXがいつまでたっても足りませんし、中途半端なモンスターばかり残ってしまうので。よっぽど欲しいのが対象にならなければ次もスルーするかも?

では、またぁ。