キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

一区切り

このブログでガチャか進化のことをメインに書いてますがいよいよネタが切れて来ました(笑)

というのもある程度必要かな?とされるモンスターが進化終わっちゃったもので。

先週から本日にかけては2体進化完了しました。

f:id:kimu-kimu98:20141028122629j:plainf:id:kimu-kimu98:20141028122643j:plainf:id:kimu-kimu98:20141028122653j:plainf:id:kimu-kimu98:20141028122702j:plainf:id:kimu-kimu98:20141028122731j:plainf:id:kimu-kimu98:20141028122742j:plainf:id:kimu-kimu98:20141028122752j:plain

まずはイザナギ
一段階進化は先週金曜日に済ましていましたが、先週の金曜日だけではダブトパリットが集まらず(たった一体だけなのに)ノーマルダンジョンやテクニカルダンジョンの出そうなところを周回してやっと日曜日に入手。さらに神秘の仮面が足りなかったので月曜にテクニカルダンジョンを周回して進化できました。なんかダブトパリットを集めるのに二週間くらいかかった気がする。

f:id:kimu-kimu98:20141028123148j:plainf:id:kimu-kimu98:20141028123156j:plain

お次はセルの完全体ですね。
これは緑の番人だけだったのてサクッと終了。

ひとまず進化させたいモンスターはしばらくいないので育成に力を入れたいと思います。
進化やガチャばかりで中途半端のモンスターが多数いるのでそれらをなんとかしないと。
そうすることでチーム編成の幅も広がりますし。
その過程もまた記事にします。

では、またぁ。