キムキムの気ままにパズドラ 

普段プレイしているパズドラについて書いてます。主にゴッドフェスや進化のことしか書かないと思います。たまに降臨チャレンジについても書くかも。

宝玉

最近のイベントで『聖獣からの贈り物』なるものをやってますね。今まではクリア出来ないと思い放置してましたがチャレンジしてみました。スクショはこれしか撮りませんでしたf^_^;つい、忘れて。結果はレイランで赤の宝玉でした。光が良かった。なんとか調整…

ベルゼブブ!

先日イザナミ降臨 地獄級初挑戦の記事を書きましたが、今度はベルゼブブ降臨 超地獄級に挑戦してみました。結果は1コンでクリアできました!最後は10コンボ以上して単純計算で280万のダメージを与えていました。そして当然ドロップ。いやぁ〜、嬉しいですね…

イザナミ!

新年も明けて数日が経ちました。あいも変わらず下手くそなパズルでパズドラを楽しんでます。さて、一昨日の事ですが何気なく入ったイザナミ降臨を1コンしてしまいましたがクリアしました。しかも地獄級だと言うのに光と闇両方ドロップするという運の良さ(⌒▽⌒…

新年

あけましておめでとうございます。先月はほぼ放置してました( ゚д゚)パズドラは毎日プレイして、スクリーンショットも撮り溜めてますが記事書かなければダメですね。最近のガチャが酷すぎて書く気を喪失してるのもあるんですけどね。また少しずつ書いていこう…

やっと

先日来てた女神降臨にこりもせず挑戦しました。この盤面から落ちコンが超絶決まって、何コンボか忘れてしまいましたが一回でここまで減らしトドメは『かめはめ波』で。相手は違えどどっかで見た場面(笑)スキル&ドラゴンズですねf^_^;そしてスクショのタイ…

やばい

またまた放置気味にしてしまいました。セル完成後なにしてたかといいますと少しずつですが育成しております。進化前の素材のスクショは忘れてしまいましたがピッコロを一段階進化しました。究極進化は今のところ考え中です。セルパに入れるには木闇のままの…

一区切り

このブログでガチャか進化のことをメインに書いてますがいよいよネタが切れて来ました(笑)というのもある程度必要かな?とされるモンスターが進化終わっちゃったもので。先週から本日にかけては2体進化完了しました。まずはイザナギ。一段階進化は先週金…

降臨のはなし

最近(1週間とか開くから最近ではない?)の記事はガチャか進化の事しか書いてないですね。少しだけ降臨挑戦の記事を書いてみましょうか。もう何日前でしょうか?前々回のヘラ・イース降臨が来てた時です。その日はログイン200日の魔法石を貰った事もあり…

アンケートゴッドフェス

先週末に開催されてたアンケートゴッドフェスの結果を今更ですが記事にします。今回も酷かったのでスクショをどんどん並べていきます(笑)以上です。この中でアンケートゴッドフェスの対象モンスターは何体でしょう?答えは最後の2体のみです。呂布やハク…

進化Week

かなり放置気味になってしまいました。この期間は主に進化に重点を置いてやってました。とりあえずスクショをば。まずは白メタ。究極させました。覚醒はまだまだなのでレベル上げの方が先かな。お次は光の魔剣士をヴァーチェに。ま、これはレベル上げないと…

酷❗️

今回のゴッドフェス、みなさんどうでしたか?私はと言うと今回は『酷』の一言です。前回の記事からさらに二日にかけて4回引きました。まずは結果から。水の魔剣士、持ってないけど今は要らね〜。新シリーズのマジシャンですけどこれまた今は・・・。白メタさ…

むむむっ

本日からゴッドフェス始まりましたね。私も早速6回引きました。さて、結果は。ぐぬぬ。次❗️おっ❗️う〜ん。次次ぃ!うぎゃあ。もう好きにして。はいはい。これでどうだ。・・・・・・・・・・・・・・・・・。もうだめだー。って結果でした。やはり私は朝起き…

強運

また日数空いちゃったなぁ〜。まぁ毎日は書くことないんで仕方ないんですが。先日からのドラゴンボールコラボ、みなさんどうしてますか?私はダンジョンはまだ行ってません。ガチャだけ回してます。それも基本的に朝起きてすぐ。なんか私の場合は起き抜けで…

初❗️

今度は珍しく連日更新(笑)。さて、先週末の出来事の続きです。まずは友情ガチャを引きましたら黄金の番人さん2体も出ました。これには流石にビックリです。ゴーレムさんを強化しろと?お次は進化がチョロチョロ。青オーディン進化しました。現在必死にレ…

また・・・

またまた期間が空いてしまいました(^^;;この間になにしてたかと言いますと言わずもがなゴッドフェスですよ。さて、結果は。もう最初の2個はなんだったか忘れました。喰わせてるので多分被ってたモンスターですね。後半の1個目の金はディノライダーさん。ま…

いろいろ進化

ここ数日ゲリラダンジョンの"超"の方に行ってます。今更かい!って思うかもしれませんがスタミナ50ってのが重くって。でも魔法石をもらいに行ってます。さて、タイトル通りちょこちょこモンスターを進化させてます。まずは雑誌の付録についてたプラン。そし…

そして放置

久々の更新です。いや〜なんか放置してしまいましたf^_^;さてさて先週に来てたゴッドフェスの結果から。もぅなんかね・・・。スクショ撮り忘れてますが呂布もう一体引いてます。どんだけだよ。青オーディンと孫権以外は要らない子でした。次に期待しましょう…

特に変化なく

久々の投稿になりました。ってのも特にこれといった出来事もなくパズドラをしてました。強いて言えば呂布を進化させたのとやっとサキュバスを手に入れたくらいですかね。あ、天樹からの贈り物ですがブドドラが欲しかったのですが、3回やってベリドラ、ベリド…

もう一つのガチャ

昨日の記事に書きませんでしたが女の子ガチャもやってました。結果はこちらルカ、フウ、ミツキでした。ヴァルキリー一体くらい出て欲しかった。今回は引き弱でした。次回はスルーかも?では、またぁ。

色々結果

二日お休みしました。ゴッドフェス最終日も引きました。そして、初の課金(ノ_<)一番ダメな形ですね。以後自重します。さて、結果は…まずは土曜日編。おっ!ジークフリートさん。お次はあら。炎の竜剣士さんでした。さて、日曜日はどうだったのか。おぉ!ア…

ゴッドフェス?

昨日からゴッドフェスが始まりましたね。私も少し貯めた魔法石を使って引いてみました。あ、タイミングが(^_^;)まず一回目は赤ずきんでした。まぁ持ってなかったのでヨシとしましょう。さて、お次は。お、金です。半蔵でした。ゴッドフェスと並行開催の闇フ…

150日目

はてなブログを始めたきっかけとして本日がパズドラ150日目だったんですよね。で、魔法石貰っちゃいました。これは本日のゴッドフェスに使いましょう。本日は朝からダブミスリットを求めて金曜ダンジョン上級をプレイ。3回入ってやっと手に入りましたが早速…

なんとなく始めてみた

なんとなくはてなブログ始めてみました。パズドラの日記みたいな感じで書いていこうと思います。ただし、パズル力とかは全くないのでホントに日記って感じになりそうですが。では、またぁ。